横山蓮花☆OSHO禅タロット・四柱推命・西洋占星術・ヒプノセラピー・死後探索・関西西宮の『COCO』♪へようこそ

関西西宮市の自宅サロン「COCO」。「今ココにある幸せ」に気付いてもらいたいという気持ちがサロン名となりました。「ココ」に幸せを見つけにおいでください                  横山蓮花

『COCO』ってどんなサロン?

自宅サロン『COCO』は、兵庫県西宮市にあります。

気軽に、楽しんで占いやセラピーを体験していただきたい・・・という想いから、2012年6月より営業を開始しました。

お気に入りのカフェを訪ねた時のように、ゆったりと癒しの時間を過ごしていただきたいと思っております。

下はサロン写真です。

バーチャルで「COCO」にご訪問ください。

 

玄関を開けたところです。

 

「ようこそおいで下さいました

genkan

 

「右の扉からお入りくださいね」

door

「こちらにおかけください^^」

※今現在、感染症対策のため、アクリル板をテーブルに設置しております。
また、窓を開けての換気、アルコール消毒をお客様ごとに徹底しております。

 

room

 

くつろいでセッションをお楽しみください。

下はわたくし、蓮花です(^^)

 

renca

Page Top