横山蓮花☆OSHO禅タロット・四柱推命・ヒプノセラピー・死後探索・関西西宮の『COCO』♪へようこそ

関西西宮市の自宅サロン・セラピスト養成スクール「COCO」。「今ココにこそある幸せ」に気付いてもらいたいという気持ちがサロン名となりました。「ココ」に幸せを見つけにおいでください                  横山蓮花

- メニュー

■四柱推命&OSHO禅タロット 一時間 

5000円

一時間 5000円 (延長 10分1000円) 対面鑑定・電話・スカイプ鑑定 

お申し込みはこちらのページからどうぞ

当サロンで一番人気のメニューです。(はじめての方はこちらがおすすめです)

「占いの王様」と言われ高い的中率を誇る四柱推命と、今の状態や感情・人間関係の細かな部分が良く分かるOSHO禅タロットを組み合わせることによって、広範囲な問題に対応するセッションです。

「あの人は、私のことをどう思っているのかな?」

「私の先天運(仕事運・恋愛運・金運)はどうなっていくの?」

「今、引越し(転職)してもいい時期?」

「人間関係を良くするためには、どうすればいいの?」

そんな人生の岐路に立って迷いが出てきた時は、ぜひ、心の奥まで癒されるセッションを体験ください。

 

【四柱推命とは?】

生年・月・日・時刻の四つの柱を元に、人のもって生まれた先天運を推命する占術です。

古代中国の哲学である陰陽五行という考え方を基にした四柱推命は、「占いの王様」と呼ばれており、基本的な性格、考え方、配偶者運、金運、仕事運など、運気の流れを高い的中率で読み取ることができます。

 

【OSHO禅タロットとは?

インド生まれの思想家OSHOの哲学的思想をカードに表したものです。

tarot

「今ここ」の心のこと、感情のことがよく表されるカードです。

問題となっている原因は何か?人間関係の対処法など、毎日の生活の中で起きてくるさまざまな事についての、気付きが得られます。

運命を計る四柱推命と、「今ここ」に焦点を置いたOSHO禅タロットを組み合わせることによって、広範囲の問題について縺れを解きほぐすツールとなってくれます。

また、必要であれば、悩みや苦しみを手放す心理ワークを使い、現在の停滞を生み出しているブロックの開放と変容を行っていただきます。

ご自身の内側に秘めた可能性が、自然と花開いていくような、深い感動と発見をぜひ体験してください。

 

 

OSHO禅タロット・四柱推命を使った実占例の一部です。(リンクをクリックすると、ブログ記事へ移動します)

K様「彼からのメールの返事が無い」~タロット実占例

三枚のカードでどこまでよみとけるか?

 出産間近の友人を占う

「部下をどう扱えばいいのでしょうか?」M様の実占例

タロットで人間関係トラブルの根源的原因を読み取る

ご主人様の降格・・・不妊治療・・・どうすればいい?S様のご相談

主人の会社が倒産するかも・・・H様のご相談

これから何をするべきなのか分からない・・・K様の実占例

彼の気持ちを知りたい・・・T様

友人の出産・・・のタロット!

今の時期の転勤、大丈夫?

 恋愛相談~H様の実占例

我が家の財運、何とかしたい(涙)

C様の恋のゆくえ

仕事をやめたい!~Y様

赤ちゃんはいつ来るの?不妊治療をされているO様の実占例

Kくん誕生秘話~M様

A子さんの恋について~

お腹に居る赤ちゃんの気持ちをタロットでみる

 

< リストに戻る

Page Top